ドラチケでチケットを購入された方の払い戻し方法
地方球場・ビジター球場開催試合分

平素はドラチケをご利用頂き、誠にありがとうございます。
●ドラチケでチケットを購入され、チケット未発券の場合は・・・
下記2通りの手続き方法にて払い戻しの手続きをお願いします。

①チケットを発券いただき、払い戻しの手続きをお願いします。発券された店舗で、チケットと引き換えに払い戻しを行います。

②ドラチケの購入履歴より、払い戻しの手続きをお願いします。ドラチケにログイン後、購入履歴から対象の試合日を選択していただき、払戻情報入力ボタンを押してください。ご入力いただいた払戻先のご住所に、払戻受付期間終了後、郵便振替払出証書にてご返金いたします。(※新型コロナウイルスの影響により、「郵便振替払出証書」の到着が払戻受付期間終了後から6ヶ月以上遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 ※払戻受付期間中にご自身でドラチケでの操作が必要です。ドラチケにて手続きをされませんと払戻されませんのでご注意ください。またスマホチケットの場合、チケットをお持ちの方ではなく、チケットをご購入された方がお手続きください。
●ドラチケでチケットを購入され、ファミリーマートで発券済みの場合は・・・
チケット表面に記載してあるファミリーマート店舗でのみ、チケットと引き換えに払い戻しを行います。

※店舗にご来店できない場合は、払い戻し受付期間内必着で下記住所まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。払戻受付期間終了後、郵便振替払出証書にてご返金いたします。(※新型コロナウイルスの影響により、「郵便振替払出証書」の到着が払戻受付期間終了後から6ヶ月以上遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

=返送先=
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「○月○日 ○○対○○」宛

=返送時の必要事項=
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所、②お名前、③返送チケットの単価、④返送チケットの枚数、⑤連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
※必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しいたしませんのでご注意ください。
●ドラチケでチケットを配送で購入された場合は・・・
払い戻し受付期間内必着で下記住所まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。払戻受付期間終了後、郵便振替払出証書にてご返金いたします。(※新型コロナウイルスの影響により、「郵便振替払出証書」の到着が払戻受付期間終了後から6ヶ月以上遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

=返送先=
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「○月○日 ○○対○○」宛

=返送時の必要事項=
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所、②お名前、③返送チケットの単価、④返送チケットの枚数、⑤連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
※必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しいたしませんのでご注意ください。




●ご注意事項
※払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。
※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

ドラチケでチケットをご購入された方のお問合せ先
ドラチケお問い合わせ係 TEL:052-308-5677(平日11:00~16:00)

※ドラチケでチケットをご購入されたお客様専用のお問い合わせになります。